久しぶりの更新失礼します!ってか2年ぶりなんですよね。PCからのブログ更新は…
いつも携帯からの携帯ブログへの更新しかしてませんからね
なんかこうやってキーボード打つのも久しぶりで...時間がかかっちゃいます、やっぱり。
間違えては消して、間違えては消して…なんですけど
さっきから……
このブログ見てくれてる人いるのかなぁ…いないよね、(いたらレアな人だよ!!
誰かに教えましょうかね、いつかは。
んで、このブログ見てたら記事が2007年のこと書いてて
アンコンじゃん!とか思ってですね~懐かしかったですVv
高1のころのアンコンは楽しかったなあ…懐かしき日の思ひ出って感じですな!笑

まさかアンコンのこと書いてあるブログとか出てくるとは
思っても無かったので嬉しすぎます(にょほほほ~ん

ってかさっきですね
コンビニで買ったサラダ…消費期限切れてたんですけど
食べちゃいました!ノシ
なんかお腹おかしいけど…気にしないぃぃぃぃ

はい。

そろそろ部活行くんで切ります
気が向いたら更新しますね

また逢う日まで



やっぱPc更新の方が
わたしには向いてるみたいです(笑
アンサンブルコンテストまで、あと一週間…。
はっきり言ってヤバい!!!!

間にあわすにはど-すれば良いんだろう??
やっぱ練習しかないですよね!

考えてる暇があれば練習!
なんてねー。

最近、寒いのでクラリネットのピッチは上がりません
夏はあんなに上がりまくってたのに…!!
夏はヤバかった。ピッチ毎日、合わないからな;;



私らはクラリネット七重奏

B♭Cl・EsCl・BassCl・C.AltoCl・CB

のクラリネット四種類にコントラバスでやってます


あー、頑張らなくちゃ!!!
もう少しでアンサンブルコンテスト地区大会
があるんですよ-

楽しみっちゃ楽しみ?ですが
怖かったりもします


その怖さを和らげるには“練習“しかないんですよね!!!わかっちゃいるんですが、いつもサボってしまう自分がいます…。結局は自分との戦い…になるんだなとこの頃実感させられるわけですが…

頑張ろう

なんて安い言葉で終わらせるわけにはいきません
出るからに、狙うのは金賞&代表です!!

まだまだ足りない事だらけで、自分の弱さ故に、先生や先輩には怒られてばかりの自分ですが、少しずつでも成長していけるように頑張りたいなぁ



ロングトーンでの音作り。
タンギング…跳躍…



明日からは学校が昼までなので、
昼から8:00までは部活です!!!!!

すっげー嬉しいっス



川原でふけるんですよ-!!!



音飛ばせるようにロングトーンをいっぱいして
音色を作って行きたいです

ただ、音が散らないようにだけを注意して




楽しみだな-
2007.11.28 サボったぉ
ありえんくらいサボっててスミマセンっ
コンサートがあったり…っていーか今はテスト期間中なので
更新できるだけでであって(ぎゃー)普段は中々、更新できません

ただ、モバゲーの日記は毎日更新中ですから
ブログにコメ頂ければ…いつでもモバ名教えますよ♪


テスト期間中にも関わらず、学校からクラリネットを借りてきました
勉強もせずに部活ばっかりしてー(やばいよね)
テストもかなーりヤバ目です(あたりまえですよね)(笑)

今はヴィーヴの曲を聞くのが大大大好きっvv

サクソフォーンクヮルテットの皆さんなのですが、
この間のコンサートで競演してからもう、ヤバいです
まじで惚れましたぁ



このブログも前まではすっげぇ漫画のこと
ばっか書いてましたが(腐女子ですからぁ~)最近、
その腐女子といーかオタクを卒業しつつあったりします
なので、真面目に吹奏楽で今度からは語っていきたいなぁと…


これからも宜しくお願いします


ブログ名、HN変えます!

ブログ名⇒『すうぃんぐ。』
HN⇒『まっぽ』


んでもって過去記事消すんで
ご了承ください(・・)
+昨日に引き続きBUMPネタです




ここだけの話。
BUMPにはMステにゎ出て欲しくないデス;;
私はBUMPの(藤・ヒロ・チャマ・升も好きですが)何より、唄が好きです
歌詞が好きですvv

BUMPは基本的にTVには出ませんよね
何故だかわかりませんが・・・BUMPはTVに出ることを
拒んでいるらしいです。なのでMステから、オファーが来ても
断るらしいんです(ゎ)

唄っている本人を見るよりも唄を聞いて欲しいんですよね

本人達が比較的、TVに出ないのに対して
人気があるのは何故でしょうか?

BUMPの人気が出たのはパソコンでPVを貼られたことによると
誰かが言っていたのを聞いたことがあります
悲しいですね・・・そんなので人気がでても・・・って感じデス


ジャニーズとかと全然違うっつーか、
比べてはいけない存在だと思います。。。。

BUMPを聞くなら歌詞をみて、唄を聞いてもらいたいです
PVなんて見なくても良いじゃないですか
見なくても伝わるんですから・・・
(でも、涙のふるさとのPVに堀北真希が出てたのに感動した)





んじゃ。BUMPを聞いてみて下さいッってことで。
